今日は天気がいいですね。
洗濯日和。

夫の出張先のホーチミンも、38度ぐらいでかなり暑いと夫からLINE。
今日の夕方からバンコク入り。
テロもあったのでバンコクも怖いですが、何もない事を祈って。。。

夫の出張中は、本当に簡単まかないご飯ですませています。(笑)
息子の寝返りなどで、目が離せなくなったのでちょうどいい。

また帰国は、頑張ってご飯作りたいと思います。(笑)

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

【Menu】
・豚肉とキノコのオイスター炒め、ライス
・サラダ
・ネギと油揚げと豆腐の味噌汁




▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
ニンニク、サラダ油、三温糖、酒、オイスターソース、黒胡椒で。
豚肉には、事前に軽く塩と片栗粉をまぶして。



寝返りもしだしたといこともあり、昨日ネットでプレイマットを注文しました。
木目のプレイマット→

寝室にもやった方がいいのだろうか??
万が一落下した時用に、やっといた方が良さそうですね。



トップのボニュームがある息子。
横のツーブロック状態だった部分も、少しずつ髪の毛が生えてきました。(笑)


では、皆様良い1日をお過ごしください!!

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ


   

      最後までお読み頂き、ありがとうございました。

      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。