連日TVで拝見する熊本の被害状況。
どうかこれ以上被害が出ないことを、心よりお祈りします。。。


======================================

土曜日の日付が変わった夜中、いつもの授乳のくせで目が覚めますが、
隣の息子を見ると、気持ち良さそうにスヤスヤと寝ており、
一度私も寝なおしました。

そうした所、また数時間後に、おっぱいが痛く目が覚め時計を見たら、
6時!!!

∑(゚Д゚)

でも、息子は気持ち良さそうに寝ており。

そう。

初の夜中授乳ゼロ、となりました。
ただ、あまりにも痛く寝ている息子を優しく抱っこして、
半分寝ている状況で、6時すぎに授乳をしました。

こちらから起こさなければ、このまま7時の起床まで寝ていた息子。
急に、夜中の授乳がなくなり、おっぱいがついていかず(笑)、痛かった。(笑)
そして、同じく日曜日の日付が変わった時も、そして、今朝もぶっ通しで寝ることができた息子。
今日も、さすがにおっぱいが痛いので、5時ぐらいにこちらから起こし、
授乳を。

母乳で、夜中の授乳がなくなったママさん達は
一体どのようにケアしているのでしょうか。

しかし、10時間以上ノンストップで寝れるなんて、凄い。
(でも、桶谷式だと、3時間おきにあげないとダメみたい)
ただ、私にもくせがついているので、夜中に何度も目が覚めてしまうんですが。(笑)


話は変わって、最近の晩ごはん。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
【Menu】
・ナポリタン


▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
【Menu】
・筍と長芋の塩麹炒め
・サラダ
・筍ごはん、ネギと豆腐の味噌汁

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

リビングの壁のコーナーに、IKEAで買ったウオールステッカーを。
同じものを上の寝室のベビーベットの上にも。


では、皆様良い1日をお過ごしください!!
▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾
▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ




      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。