今日は初夏のようなひざしで、ベランダで洗濯物を干していると、
汗ばむ感じ。
今日は午後、息子を連れて病院(湿疹)に行く予定ですが、
抱っこ紐は、暑そう。。。。
かといって、一人でのベビーカーは、バスが一番大変なので、
ちょっと使うのを考え中。
ノンステップバスに乗らないとならないのと、結構混雑するので。

さて、昨日の晩ごはん。
簡単に頂きました。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
【Menu】
・ホッケのひらき
・大根と鶏肉の酸っぱ煮
・ほうれん草のおひたし
・ネギと豆腐の味噌汁、ごはん

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
大根に味が染み込み、美味しかった。
久しぶりに、煮干しで出汁をとりました。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ


ごちそうさまでした。美味しく頂けました。

来週火曜から、また急遽ホーチミンとバンコクへ出張になった夫。
またしばらくいないので、ごはんは楽させて頂くつもりです。(笑)

では、皆様良い1日をお過ごしください!!

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ



      最後までお読み頂き、ありがとうございました。  
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。