今日は暖かくなるみたいで。
やっと春が来たかな、と。
まだ桜見をしていないですが、もう今週でピークかな、と。

息子も生後5ヶ月半過ぎ、修正で3ヶ月半過ぎのところまで来たので、
最近は視力もより一層上がったのか、色々見る&見たものを手にとるように。
オムツも今使っているのがもう少しで終わるので、そしたら、Sサイズ→Mサイズへ。
そしてもうパンツタイプにしようと。
今は夜だけパンツタイプにしていますが、とても楽。
横向いたり、足をバタバタさせるので、もうテープタイプは大変。

こうして、どんどん成長していくのですね。

さて、昨日の晩御飯。

ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
【Menu】
・キャベツと
鶏ムネ肉の和風
トマト煮込み
・ほうれん草のお浸し
・サラダ
・ごはん、サツマイモとネギと油揚げの味噌汁



ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
・キャベツと鶏ムネ肉の和風トマト煮込み



ムネ肉は切ってから、塩麹に1時間以上漬け込んでおき、
オリーブオイル、にんにく、ローリエ、トマト缶、チキンブイヨン、お味噌、
塩、ブラックペッパーで味付け。


和風仕立てにしたので、ごはんとの相性もバッチリ。

ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ


美味しくいただけました、ごちそうさまでした。
今日は金曜日。一週間早いものです。

みなさま、良い1日をお過ごしください!!

ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ


      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。