おはようございます。
今日も真冬に逆戻りの気温。
寒いです。
でも、この寒いのも火曜ぐらいまで?との事で、もうすぐ暖かくなりますね。

さて、先日はカツオの特売だったので漬けにして頂きました。

❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀
【Menu】
・カツオの漬け
・切干し大根
・なばなのお浸し
・なめこと豆腐の味噌汁、ごはん


❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀
トロッともっちりなるように、ごま油を入れ、お醤油、わさび、
ごまに漬け込みました。


❀…❀…❀…❀…
❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀
骨董市で見つけたお皿にのせて。。。


❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀


美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
みなさま良い1日をお過ごしください!!

※今日は、遅くなりましたが息子のお食い初めを行う予定。
ちょうど100日目がまだ寒い時だったので、暖かくなったらと。
でも、今日は寒いです。(笑)


❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀


      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。