おはようございます。
今日は寒いですが、晴れて室内はポカポカ。
窓際でひなたぼっこです。
今日も数時間、息子とお散歩に行こうと。


基本夜は、20時に静かに就寝してくれるのですが、
日中は、ベビーベッドではなかなか寝てくれない。。。
かろうじて朝寝(9時~11時頃の間で1時間ほど)は、してくれるのですが、
午後はなかなか。。
なので、夜に影響するので、強制的に(笑)抱っこ紐で寝かせて調整をしています。
抱っこひもだと、100パーセント寝ます。
起こさないと起きないぐらい。
このまま抱っこ紐じゃないと寝なくなってしまったら、と思うと。

最近の授乳は、

◆1:25  起床(~5h30睡眠)
◆1:30     おっぱい
◆1:55  就寝

◆4:55  起床
◆5:00  おっぱい
◆5:15  就寝

◆6:30  起床
◆6:40   おっぱい
◆検温、 顔拭き等のケア
◆7:30   就寝

◆8:30   起床
◆9:00   おっぱい
◆10:30  就寝

◆11:40  起床
◆11:45  おっぱい
◆12:00     就寝

~外出、散歩で抱っこ紐で就寝~

◆15:00   起床
◆15:15   おっぱい
◆15:45   就寝

◆16:30   起床
◆17:00   お風呂
◆17:30   おっぱい


◆19:45   おっぱい、ミルク
◆20:10    就寝



1日平均睡眠時間は、13、14時間ぐらい。
抱っこ紐にしないと、午後はなかなか寝てくれません。
夜中はまだ2回は起き授乳があります。
夜中の授乳がせめて1回になってくれたら、楽なんだけどな~と。(笑)


さて、数日前の夜ご飯。

❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀
【Menu】
・冷しゃぶ
・きんぴらごぼう
・新玉ネギ
・イカウニ
・なめこと九条ネギと豆腐の味噌汁、ご飯




❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀

かいわれと、もみじおろしで頂きました。


❀…❀…❀…❀…❀
❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀


その日の夜ご飯ではありませんが、芽キャベツとミニトマトの
マリネも作りました。
冷蔵庫に入れて、冷やしていただきました。



美味しく頂けました、ごちそうさまでした。

❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀

外出前の息子。
H&Mで購入した激安のタイツ。
ちょっと息子には丈が長いみたい。(笑)




では、みなさま良い1日をお過ごし下さい!!

❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀…❀❀…❀…❀…❀

      

       最後までお読み頂き、ありがとうございました。

       下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。