おはようございます。
今日は曇り。


そして、お仕事をされている方は、今週仕事納めの方もいらっしゃるのでしょうか。
そして、会社の忘年会などなど……懐かしい。(笑)

さて、昨日は、あっさりのムネ肉を頂きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・鶏ムネ肉のネギ塩レモンソースがけ、サラダクレソン
・長芋の千切り
・根菜と油揚げの味噌汁、ごはん


 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・鶏ムネ肉のネギ塩レモンソースがけ、サラダクレソン

 

ムネ肉には軽く塩を振って、片栗粉をまぶしておく。
こんがり焦げ目がつくまで焼き上げて。
ネギ、ごま油、塩、レモン汁、ブラックペッパーのソースで頂きました。


 

スーパーへ行ったら、『サラダクレソン』っていうのがあり、通常のクレソンより若葉っぽい感じ。
早速購入して頂きました。
クレソン独特の、ほんのりわさびの風味がして、美味しい。


 

美味しく頂けました。ごちそうさまでした。
みなさま、良い一日をお過ごしください!!!


10月24日に息子が生まれて、もうすぐで2ヶ月。
成長的には、もうすぐ1ヶ月といった伸び。


だいたい夜の11時、1時、3時、5時とあった授乳が、最近は、12時、3時、6時と1回程
夜中の授乳回数が減りました。そして、昼間泣かずにひたすらベットで
目をパッチリあけている事が増えました。
そろそろお風呂許可が出ることを想定して、我が家では沐浴は
夕方5時ぐらいに入れています。

少しづつですが、成長もして、夜中の授乳が眠いと言っているのも、
あっという間に終わってしまいそう。(そうなるといい)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     最後までお読み頂き、ありがとうございました。
     下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。