こんにちは。
今日も天気が悪く、室内干し(今日は浴室乾燥)で連日嫌です。
まだしばらく雨降りのようですし。

そして、昨日の世界陸上のリレーも興奮しました。
はやりボルトは最強ですし、ジャマイカ勢は強い。。。

日本のサニ・ブラウンさんに、今後期待ですね。

さて、今朝は簡単(手抜き)で、コストコの冷凍物の朝ごはんを頂きました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・コストコのベーグル
・コストコのソーセージ、ハッシュドポテト
・サラダ
・キュウイ、バナナヨーグルト
・珈琲


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
たっぷりの粒マスタードで頂きました。
焼きではなく、ボイルにしました。

 

 

今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
今日は(も)家でゆっくりしたいと思います。

みなさま良い一日をお過ごしください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
             
              ご訪問ありがとうございました。
               下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。