こんばんは。
めずらしく、昨日は仕事が忙しく帰宅後お腹が張って痛くなり、
早く寝ました。

明日仕事して、お盆休み。
夫は一日早く明日からお盆休み。洗濯物の取り込みとか、掃除機がけとか……
頼めます。(笑)

今日はゴーヤチャンプルの予定でしたが、肉巻に変更。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・ゴーヤの肉巻
・サラダ
・エシャレットのピリ辛浅漬け
・納豆
・ごはん、ごぼうと三つ葉の味噌汁


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・ゴーヤの肉巻

 

サッと下茹でをしたゴーヤを巻き、片栗粉を軽くまぶして焼き上げました。
味付けは、酒、砂糖、醤油をまぜ合わせた物をフライパンに入れて絡めました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・エシャレットのピリ辛浅漬け

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・サラダ

 

妊娠のせいかなんなのか。
サラダを毎日食べたい症状です。具材はいつも一緒。(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
そろそろ夫が帰ってくるので、また準備をしたいと。

みなさま良いお時間をお過ごしください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。