こんばんは。
本日2回目の更新です。

今日は結局途中雨も降り、風も強く窓がなかなかあけられない一日でした。
でも、もう梅雨明けでしょうか。
ワクワクです★

さて、今日は先日から続くお腹の張りで、一日ゆっくりしていました。
妊娠してからは、セブンネットの宅配を利用しており、確か6,000円以下は
妊婦さんは100円の配達料、以上は無料という事で、飲み物生活用品、
食品と大変活躍しています。


さて、今日の朝ごはんと夜ごはんとアップします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】/朝
・鮭の西京焼き
・納豆
・いんげんの胡麻和え
・サラダ
・白米、豆腐とモロヘイヤの味噌汁


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 野菜多めで、そして大好きな納豆を。
ドレッシングは、ごま油、黒酢、塩少々、砂糖少々、白胡麻で。
 
 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】/夜
・生姜焼き、サラダ
・冷や奴

・きゅうりとわかめ酢味噌和え
・ごはん、カブの味噌汁


 

生姜は、すりおろしと、みじん切りの2種、酒、お醤油、三温糖、ごま油で。
30分ぐらい漬けて油をひかず焼きました。


 


 

今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
今日はゆっくりDVD鑑賞をしたいと思います。
みなさま良いお時間を~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

       最後までお読み頂き、ありがとうございました。
       下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。