こんばんは。

今日もとてもとても朝から暑かったですね。
朝の天気予報で、『埼玉38℃』の文字を見て、ビックリ!!
しかも昨夜も寝苦しく、窓を締めドライのタイマーにして寝ました。
冷房の冷やしすぎは妊婦に良くないですが(他の方も)、さすがに
快適レベルに冷やさないと、疲れも取れずですし。
まだまだ熱帯夜はこれからですね。

さて、晩ごはんは珍しく揚げものを作りました。
竜田揚げがとても食べたくなり♥  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】

・鶏の竜田揚げ、豆苗とカイワレのサラダ
・小松菜の白和え、冷やしトマト
・ごはん、ネギと豆腐の味噌汁



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・鶏の竜田揚げ、豆苗とカイワレのサラダ


 
竜田揚げは2度揚げで。
5分程180度で揚げ、一旦取り出しベンチタイム。
放置中に中まで火が通りやすくなるので、最後に30秒程揚げて。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・小松菜の白和え、冷やしトマト


 
味噌汁の残った豆腐で、白和えを。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
みなさま良いお時間をお過ごしください!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         最後までお読み頂き、ありがとうございました。
          下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。