こんばんは。
やっと金曜日が終わりました。
今週5日間も、とても長く感じました。。。
今日は少々体調が悪い為、簡単にカレーを作りました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】

・野菜とチキンのカレー
・サラダ


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・野菜とチキンのカレー

 

にんじん、ズッキーニ、玉ねぎ、セロリ、さつま芋、チキンの具材で。
インドみやげの香辛料と、S&Bのカレー粉を混ぜ、ローリエ、クミンシード、
塩、胡椒、ヨーグルトで煮込みました。


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・サラダ

  
 
ヨーグルトドレッシングで頂きました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
今日は早いですが、もう就寝したいと思います。。。

みなさま良い週末をお過ごしください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。