こんばんは。
今日までとても長く感じましたが、やっと木曜日が終わりました。
明日行って休み。
残り一日頑張りたいと思います。

さて、今日の晩ごはん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・手羽元とジャガイモの甘辛酸っぱ煮
・ズッキーニの柚子七味塩炒め
・新玉ねぎのスライス
・冷やしトマト
・筍ごはん、なめこと三つ葉の味噌汁


 



 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・手羽元とジャガイモの甘辛酸っぱ煮

 

手羽元はやはり食べにくいですが、しっとりしていて美味しい。
お酢を入れて、さっぱりと頂きました。
大根と迷いましたが、メークインの皮つきで。


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・ズッキーニの柚子七味塩炒め


 
シンプルに塩と柚子七味でサッとソテーしました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(余談)
最近海外ドラマ配信にすぐに追いついてしまい、もうひとつ観始めたのが、
『THE EVENT』という映画。これは、Huluで観ていますが、面白くて面白くて。。。
この先どうなるの!?とすこ~しだけネットで調べたら、どうやら打ち切り?!のようで残念。

では、みなさま良いお時間をお過ごしください!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。