こんばんは。
今日からまた一週間がはじまったので、頑張っていきたいと思います。
なんだかもう梅雨に入りそうな感じで、またジメジメとした時期がきたと思うと憂鬱です。
でも、今年も昨年購入した除湿機(&洗濯乾燥)をフルに使いたい所です。

さて、今日は夫は残業の為、先に頂く事にしました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・青椒肉絲
・長芋の八角煮
・レタスのサラダ
・白米、ネギと玉子のスープ


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・青椒肉絲

 

豚肉は赤身のヒレを。
筍は入っていないシンプルなものに。
酒、塩少々、オイスターソース、ブラックペッパー少々で。


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ・長芋の八角煮

 

あと1品という事で、大好きな八角煮を。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
では、みなさま良いお時間をお過ごしください!!
今日も、早く就寝したいと思いますZZzz....

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。