こんばんは。
今日からまた一週間がはじまりました。
でも、今週の金曜日は、会社がお休み(全員)。ラッキ~。

4日間、頑張りたいと思います。

さて、今日は久しぶりに夫の帰宅も21時前だったので、
一緒に食卓を囲む事に。


**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****
【Menu】
・チキンの和風トマト煮込み
・きゅうりとカイワレのポン酢サラダ
・白菜のおしんこ
・とうもろこしごはん、オクラと豆腐の味噌汁


 

**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****
・チキンの和風トマト煮込み

  

オリーブオイル、ニンニクみじん切り、トマト缶、和風だし素、塩少々、お味噌少々で。
野菜は、ニンジンとブロッコリーを。

 

**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****
・きゅうりとカイワレのポン酢サラダ

 

ドレッシングは、ポン酢、ごま油、お塩少々、胡麻で。
さっぱりと頂きました。


**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****

 

今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
今日も22時には就寝したいと思います。。。

みなさま、良いお時間をお過ごしください。


**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****

      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。