こんにちは。
今日も昨日に続き、とてもいいお天気。
ベランダで洗濯を干していると、かなり日差しが強く、夏を感じます。
さて、今日のランチはちょっとクセのあるラム肉を使って、ラグーパスタを
頂きました。


**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****
【Menu】
・ラム肉のラグーパスタ
・ルッコラと玉子のサラダ
・オリーブ


 

**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****
・ラム肉のラグーパスタ

 
 
ラム肉は、細かく切って。
オリーブオイルにニンニクみじん切りを入れ、温めて香りが出てらラム肉を入れて
ソテーし、セロリのみじん切りも入れソテー。
次にトマト缶を入れ、ナツメグ、赤ワイン、ローリエ、ブイヨン、塩を入れて、汁気がなくなる
まで煮込む。
味見をして、塩加減を調整し、パルメザンチーズ、牛乳少々、ブラックペッパーを入れて完成。
茹で上がったショートパスタに絡めるだけ。


 

クセのあるあるラム肉が好きな方でしたら、とても美味しく頂けるはずです。
美味しかった。

 **~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****
・ルッコラと玉子のサラダ

 
 
**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****
今日も、リビングにいっぱいの陽が差し込み、少々暑い。。

 
 
今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
みなさま、良い一日をお過ごしください!!


**~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~****~~**~~****

      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。