こんばんは。
今日は月曜日、一週間がはじまりました。
最近は沢山寝ても、とにかく眠い。
仕事場でもコックリいかないように、色々対策をしている所。

さて、今日は夫の帰りが遅いと連絡があったので、明日も仕事なのでお先に頂く事に。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・アジの干物
・春菊と玉子のニンニク塩炒め
・豆苗のナムル
・きんぴらごぼう
・トマト
・にんじんの浅漬け
・玄米ごはん、わかめとミョウガの味噌汁


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・春菊と玉子のニンニク塩炒め
・豆苗のナムル
・きんぴらごぼう
・トマト
・にんじんの浅漬け

 
 
豆苗は5秒ほど湯通ししてから、塩、ごま油、お酢で、胡麻で和えました。
春菊の炒め物は、ごま油、ニンニク、鶏がらの素、酒、塩で。


 

このきんぴらのお皿は、先日の東京蚤の市で購入。
いつの時代のかは店員さんへ確認しませんでしたが、結構表面に風合い
(傷)が出ています。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

  
 
今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
明日はまだ火曜日、残りも頑張りたいと思います。
みなさま、良いお時間をお過ごしください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

       最後までお読み頂き、ありがとうございました。
        下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。