おはようございます。
今日は晴天で、とても気温も高くお出かけ日和。
昨夜は、久しぶりにヒットした海外ドラマを見つけたので、結構遅くまで
鑑賞していました。


さて、昨日はおいなりさんを頂きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・おいなりさん
・きんぴらごぼう
・レタスとクレソンのシラスのサラダ

・エシャレットの塩漬け
・三つ葉と豆腐の赤だし


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・おいなりさん

 

久しぶりのおいなりさん。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・きんぴらごぼう

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・レタスとクレソンのシラスのサラダ

 

ごま油、お酢、お醤油、すり胡麻、七味唐辛子少々のドレッシングで。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

美味しく頂けました、ごちそさまでした。
みなさま、良い一日をお過ごしください!!


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         最後までお読み頂き、ありがとうございました。
         下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。