こんばんは。
本日は木曜日。
やっとここまできました、明日行ってお休み。
頑張りたいと思います。

今日は夫は名古屋方面へ出張の為、おひとりゴハン。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・まいわしとサツマイモのトマトリゾット
・グリーンサラダ
・ノンアルコールビール


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
だいたい、ひとりの時はリゾット率が大変高い。
簡単で、冷蔵庫の残り物も処分でき・・・などなど。
ひとりの時にごはんを都度炊くのは、少々面倒。


 
 
ニンニク、ミニトマト、さつま芋、まいわし、パセリ。
ローリエ、塩、アンチョビペースト、ブラックペッパー、ケチャップ少々、赤味噌少々。


 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヨーグルト、三温糖、白ワインビネガー、オリーブオイル、パルメザンチーズ
のドレッシングで頂きました。


 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
みなさま、良いお時間をお過ごしください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     最後までお読み頂き、ありがとうございました。
     下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。