こんにちは。
今日もとてもいいお天気!!
気分が上がります。

ベランダで洗濯物を干しながら、下の川沿いを走る人をいつも見ながら…
みなさん、凄いな、と。

走ろうと思えばいつでも走れる環境。
夫婦ふたりで、形から入ったので、ランニング着(短パン、スパッツ、帽子、ウエアなど)は、
一式そろっているのですが、なかなか。。。。

さて、今朝は買い出し前なので、冷蔵庫の掃除を。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・フレンチトースト
・キノコとほうれん草とドライトマトのマリネソテー
・珈琲

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全て、先日使ったもののあまり物。

 

マリネソテーは、ニンニクと白ワインビネガーをたっぷり加えてソテー。
ハムも残っていたので、入れました。

 

基本、酸っぱい物が大好きなので、お酢とワインビネガーの無くなりは早い。
赤ワインビネガーと、レモン汁、ハチミツ、お湯を割って夜によく飲みます。

 

しばらくは、無くなるまでベトナム珈琲。
苦味と、甘いコクがとても美味しいです。
ベトナムで頂いたように、今度、練乳を入れてみようかしら。。。


 
今日も美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
みなさま良い一日をお過ごしください。

今日は買い出しと散歩がてら、夫と住宅展示場に行ってきます。
ワクワクします。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    
     最後までお読み頂き、ありがとうございました。
     下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。