こんにちは。
今日は雨降りで、とても寒さが強調されていますね。
明日からはまたお天気のようなので、とりあえず一安心。

明日から数日家をあけるため、冷蔵庫の残り物処分。
残っている野菜をかきあつめ、お昼を作りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Menu】
・ニンニクと生姜たっぷりのネギチャーハン
・鶏肉と大根の八角煮(昨日の残り)
・ほうれん草のお味噌汁

 

常にネギは冷蔵庫に入っています。(笑)
毎回チャーハンの時は、活躍。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

一日たった昨日の煮物。
大根に味がより一層染み込んでいて、美味しかった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 

使ったもの。
冷凍ごはん、生姜、ニンニク、ネギ、卵。

 

今日も美味しく頂けました。ごちそうさまでした。
みなさま、良い一日をお過ごしください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。