こんにちは。
今日もいいお天気。
洗濯日和ですね。

金曜日から続いている頭痛。
今日もまだ痛いです。
目の奥とこめかみ付近。薬を飲んでもきかず、ちょっと困っています。
色々お出かけしたいのですが、この頭痛さえなければ体調はGOOD…なのですが。

さて、今朝は和食朝食を頂きました。

............................................................................................................................................................................


【きょうの朝食】
・鮭の西京焼き
・小松菜のからし黒ゴマ和え
・オクラと卵の炒め物
・納豆
・ニラと赤だし、ごはん



............................................................................................................................................................................

・鮭の西京焼き

 

ちょっと奮発して大型デパートで購入しましたが、いつものスーパーの西京焼きとの
違いがわかりません。(笑)
焼く時焦げやすいから注意ですよね。
でも美味しかったです。

............................................................................................................................................................................ 

・小松菜のからし黒ゴマ和え
・オクラと卵の炒め物、・納豆

 
 
 
納豆がとても食べたくて。
............................................................................................................................................................................

 
 
今朝は朝からベランダの植木巡回を。
多肉の成長もとても速く、なにより。

家の前の川沿いを走る方がとても多く、我が家ではお金をかけずにすぐ目の前に
運動する場所がありますが、なかなか重い腰があがらずな状態。
そろそろ、ジョギングを始めたいと思います。

 
 
きょうもごちそうさまでした。美味しく頂けました。
みなさま、良い一日をお過ごしください。

............................................................................................................................................................................

           ご訪問ありがとうございました。
           下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。