こんにちは。
今日も雨は降っていないですが、雲がかかったり、太陽が出たりと
イマイチなお天気。

最近は本当に色々な洗濯用の柔軟剤が出ていますよね。
洗濯洗剤は、第3の洗剤のジェルボールをリピートし続けていますが、
柔軟剤はいつも色々あって悩みます。

昔からずっとダウニー派でしたが、今は色々試して使っています。
基本は定番のお洗濯物の匂い、が好みですが香水のようなものも沢山ありますね。

色々試し中。

さて、今日は簡単にフレンチトーストを頂きました。
本当に簡単に。

.............................................................................................................................................................................


【きょうのランチ】
・フレンチトースト
・サラダ~ヨーグルトドレッシング~、ウインナー
・珈琲


 
.............................................................................................................................................................................

・フレンチトースト
・サラダ~ヨーグルトドレッシング~、ウインナー

 

今日はいつもよりも砂糖をやや多めにした、甘いフレンチトーストにしました。
後は簡単に野菜と、ウインナー。


 

珈琲がより一層美味しい季節となりました。
ブラックのホットが一番好きですが、寒い時期ってたまにマーモンド何とかとか、
甘いものを会社の近くのエクセルシオールで買っては、飲んでしまいます。



 

今日もごちそうさまでした。

みなさま良い一日をお過ごしください☆

.............................................................................................................................................................................

            最後までお読み頂きありいがとうございました。
            下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。