こんばんは。
本日2回目の更新です。
本日も、もう毎日暑いですね。エアコンもしっかり活用していかないと
頭がクラクラしてきます。
水分と、梅干しをしっかりとっています。

さて、今日は『和洋中エスニックの何がいい?』の質問に対し
彼は、『和食がいい』との事だったので、和食を頂きました。
...........................................................................................................................................................................

【きょうの晩ごはん】
・赤身のステーキ~柚子胡椒~
・きんぴら、八角煮たまご
・九条ネギとタコの酢味噌和え
・谷中生姜
・ネギの赤だし、ご飯



......................................................................................................................................................................

・赤身のステーキ~柚子胡椒~

 

現役アスリートではないものの、赤身の牛肉がむしょうに頂きたくなるもので
本日も頂きました。
でも、味付けはさっぱりと柚子胡椒で。

...........................................................................................................................................................................

・きんぴら、八角煮たまご



きんぴらは平ためにカット。人参とシンプルに、味付けは結構ピリ辛。
煮卵は、彼の好きな八角で。


...........................................................................................................................................................................

・九条ネギとタコの酢味噌和え



酢味噌和えは、本当に大好き。(お酢、砂糖、辛子、味噌)
これだけで、私はごはんが進みます(笑)

...........................................................................................................................................................................



今日もごちそうさまでした。
平日の遅い時間のご飯では無いので、本日もごはんはしっかり2杯頂きました。
美味しく頂けました。

また明日らか、暑い暑い出勤タイムがはじまります。
夏季休暇まであと少し。お仕事頑張りたいと思います。
みなさま、良いお時間をお過ご下さい!!!

...........................................................................................................................................................................

   最後までお読み頂きありがとうございました。
   また、是非お越し下さい。
   下のバーをポチッと頂けますと嬉しです!!!