こんばんは。
雨降りですね。。。。
今朝は4時45分にセットした目覚ましが鳴ったのか
鳴ったけど知らずに消したか。。。。

でも5時10分に起き、彼と一緒にブラジル対ドイツ戦を観戦しました。

ん。。。。
予想していた状況で試合が進んでいましたが、
ここまでの点差とは。
もうブラジルに情が入りすぎて、
とても見れない状況。
ブラジルは、エースと、DF&キャプテン不在。
とても厳しい状況。
ドイツは、バイエル・ミュンヘン所属の人が大半で、コンビネーションもバッチリ。
本来、W杯は、各国の選手が、各々クラブチーム等で活躍して、この時だけ即席チームをつくり
試合をする事となり、それがまた面白いですが、ドイツは、クラブチーム慣れがある事から
やはり、パスまわしをはじめてとして、さすがに凄い。

前半の数分で5店ぐらい取られていた時には、もうTVに直視できなかったです。
(基本、フランス11番ファンですが、ここまで、ブラジルに情が入るとは)

ブラジルの11番、オスカル選手。
比較的ネイマールなどの主力選手よりは目立たないですが、
とても素晴らしい選手。
オスカルが後半ゴールが決まりましたが、
こんな点差では、正直喜べないオスカルの表情が
とてもグッときて、もう仕事前から大泣きです。(笑)

明日早朝のアルゼンチン対オランダ戦も
論早起きして観戦する予定。

ハラハラドキドキが消えないです。(笑)

よって、立ち直れない気分なので(笑)、今日は先日の休みの時の朝ごはんをUPします。
........................................................................................................................................................ 

【いつかの朝食】
・焼き鮭
・納豆
・レタスとシラスのサラダ
・ネギたっぷりの味噌汁、玄米ご飯


  
 ........................................................................................................................................................ 
 
・焼き鮭

 
 
みなさんは、鮭を購入する際、甘口派ですか、辛口派ですか?
我が家は、ごはんが進む用辛口を購入しています。
また、納豆に合います。

........................................................................................................................................................ 
 
 
とても腹持ちがいい一日でした。
ごちそうさまでした。

  ........................................................................................................................................................ 

 

音楽の話。
音楽も人それぞれですね。
私は、昔ブラジル音楽が好きになり、生音(打楽器)的な音がとても好きです。
その流れの延長で、ブラジル系音楽、そして土臭いハウスミュージックが
とても好きです。(アゲアゲ系ではない。)

最近は、あまり音楽に集中する時間が無い(自分でとっていない)のですが、
音楽の時間も満喫したいものです。

と、いいながらも、会社の飲みでカラオケに行くコースの場合、
矢代亜紀さんや、久保田早紀さんなど、昭和のプンプン系です(笑)

明日の朝も、アルゼンチン対オランダを観戦するため
本日は、そろそろ……ZZzz.... 

 ........................................................................................................................................................ 

         みなさま、良いお時間をお過ごし下さい。
         最後までお読み頂き、ありがとうございました。