こんばんは。
ちょうど先ほど、雨がパラパラ降ってきました。
ぎりぎり家について、セーフ。
でもあと本当に数週間で、関東も梅雨明け。
常夏もまじかですね!!

さて、今日は仕事中、後ろの島(部署)のお父様がたが、
『いなばのタイカレー、安くてうまい!!!』という会話を。
PC操作しているふりして、しっかり聞いていました(笑)

どうやら、安くて美味しいらしいとの事。
早速、本日購入してみました(笑)
今日はお互い仕事が早く終わったので、早い時間から頂きました。
..........................................................................................................................................................................


【きょうの晩ごはん】
・いなばのタイカレー(シーチキングリンカレー)
・しゃきしゃき紫玉ねぎとポテトのサラダ


 
..........................................................................................................................................................................

・いなばのタイカレー(シーチキングリンカレー)

 

帰りにスマホで調べたら、98円ぐらいで売っているらしいという情報。
しかし、近所のスーパーでは、130円ぐらいでした。
きっと少ないんだろうと思い、ふたりで3缶購入。


 
 
感想。
味は本当に美味しい!!!
スープカレー寄りのようで、結構ゆるめでした。
具材はもう少し欲しいな、という気持ちもありますが、本当に美味しかったです。
しかも安いですし。(フッ)

..........................................................................................................................................................................

・しゃきしゃき紫玉ねぎとポテトのサラダ

 
 
こちらは作りました。(笑)
紫玉ねぎは、細かくみじん切りにして、マヨネーズ、ナンプラー、塩、胡椒で和えました。

 
..........................................................................................................................................................................

タイ米。
美味しいです。大量購入したので、かなりこれから頻繁にお目見えさせて頂きます。(笑)
炊きあがる時、キッチンにいい香りが漂います♥

 
 ..........................................................................................................................................................................

毎日お世話になっているキッチン。
基本、コンロ周りにはあまり置かず、お箸類などを。

 
 
 
IKEAの布きん。
そろそろ買い替え時のようです。


 
 
今日もごちそうさまでした。
明日は、金曜日。一週間のお仕事も終わりです。

みなさま、良いお時間をお過ごしくださ~い。
(キョンキョンのドラマが終わってしまった今、ちょっと木曜日の楽しみが減ってしまいました(笑)。

..........................................................................................................................................................................

            ご訪問ありがとうございました。
            また、是非お越しください!!!