こんばんは。
今日はまだ火曜日。

今週は気温も高くなったので、通勤するだけで疲れがドッとでます(笑)
あと3日。頑張りたいと思います。

Wカップも、時間的に見れないし。残念。

さて、今日は仕事疲れたモードがMAXだったので
簡単にガパオを頂きました。簡単にUPします!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【きょうのごはん】
・ガパオ、ビール


 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・ガパオ


 

ニンニク、鷹の爪、マッシュルームみじん切り(残り物でかさまし)、
鶏モモ挽肉、フレッシュバジル。
味付けは、ナンプラー、砂糖、オイスターソース、塩コショウ少々、酒。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

オイスターソースを入れすぎでしまうと
見た目以上にしょっぱさが強くなるので、注意注意。
鷹の爪を入れて、辛めで頂きました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

作るのも楽でしたが…
片づけもも楽(笑)。
今日は夜洗濯もしたいので、こんな感じで手抜きを。


 

大好きなパクチー。
最後の1つをおじさんに取られたので、パクチー無しですが
大変美味しく頂けました。
きょうもごちそうさまでした。みなさま、良いお時間をお過ごしください!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご訪問ありがとうございました。
また是非、お越しください。