こんばんは。
本日2回目の更新です。

今日は日中暑いぐらいの日差しでした。
ベランダのハーブ系も、すくすく伸びてきてくれて、ありがたいです。

今日は、午後変な時間にもんじゃ焼きを頂いてしまった為
簡単にパスタにしました。

..........................................................................................................................................................

【ホタテとミニトマトのアンチョビパン粉パスタ】

 
  
..........................................................................................................................................................

お刺身用の美味しそうなホタテを入手しましたが
昨晩、お刺身系でしたので(→
きのうの夜ごはん)火をとおしてつかう事に。

ニンニク、ローズマリー、ミニトマト、ホタテ、アンチョビ、イタリアンパセリ。
ホタテは、パスタに絡みやすいように、小さめにカット。

パン粉、すりおろしニンニク少々、パルメザンチーズを炒ったものと
イタリアンパセリを最後にふりかけて完成!!!


 
 
ベランダのイタリアンパセリの成長がとてもすごく
まびいていかないと……の状態。

また、来週の土曜日植木おじりを朝からしたいと思います(笑)
 

 

..........................................................................................................................................................

ホタテって、とてもダシがでて美味しいです。

 

日曜日が終わってしまします。
明日からまた仕事モードです。

次の長期連休の夏休みまでまだまだありますね(泣)
明日も頑張りたいと思います!!!

みなさま、良いお時間をお過ごし下さい★

..........................................................................................................................................................


最後までお読み頂きましてありがとうございます。
また是非、お越しください!!