こんばんは。
今日は、雨降り&寒い1日でしたね…。
出勤中の行のバスもかなり駅までの時間がかかりました。雨降りだからでしょうか。

今日は、月曜日(1週間スタートしたばかり)、基本月曜日は早く帰りたいタイプ。
金曜お休みした事で仕事がたっぷりたまっていたので、前半から飛ばして仕事をしました。
(そうすると…17時ぐらいではもうヘトヘトになってしまうんですよね(笑))



…と言うことで…今日は簡単な炒めものをつくりました。
簡単にUPします!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【今日の晩ごはん】
◆ガパオ
◆ライス、お野菜(きゅうりとパクチー)
◆ネギの酸っぱいスープ




 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆ガパオ
◆ライス、お野菜(きゅうりとパクチー)

 


目玉焼きはやめようと思いましたが……彼がごはんの上にのった目玉焼きが大好きなので、
頑張ってフライパンもうひとつ出して作りました(笑)
見た目もごまかせますし……(笑)


 


ガパオなので、バジルが入るにも関わらず……やっぱりパクチーもしっかり用意です。
でもやっぱりバジルが入ると、美味しいですね。


 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ネギの酸っぱいスープは、こぶみかんの葉(ドライ)を使って、たっぷりエキスを抽出し、
レモン汁と鶏がらベースのスープです。
美味しい……。


 


今日もごちそうさまでした。
みなさま良いお時間をお過ごしください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     こちらにも頑張って参加しております!ポッチと頂けたら幸いです。