こんばんは。
本日2回目の更新です。


今日はお昼過ぎぐらいまでは、どうにかお天気でしたが……夕方前ぐらいからお
天気が悪くなりかなり寒かったです。
でも早起きして洗濯ができたので、良かったです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


下のお写真。
よく売っているマグネット。

何かをはさんだりするわけでもないのですが……リアルに再現されていて………好きなんです。
かわいい。







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆豚肉のグリル~ドライトマトとセロリのクリームソース添え~
◆クレソン(丸かじり!)
◆パン





今日はフライパンでソテーはせず、豚肉は、グリル焼きしました。
ソースは、ニンニクみじん切りをオリーブオイルで炒め、セロリ、ドライトマト、白ワイン、ローズマリー
を入れて煮込み、バター、はちみつ、塩、ブラックペッパー、生クリームを入れて、ソース状にしました。






ドライトマトの独特の風味が、シンプルにグリルした豚肉に合います!!!
シュワシュワ系のワインで………。






クレソン……たまに苗が売っているのですが、うまく育てられる自信が無いので…(笑)
市販でいいです(笑)

美味しいですね。クレソン。






今日もごちそうさまでした。
みなさま、良い週末をお過ごしください!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++