こんにちは。
今日は朝は少し曇りになり雨も降って、ようやく晴れましたが、やや厚い雲もちらほらあります…。


今日はお花見に行かれている方も多いのでしょうか。
去年は目黒で花見をしましたが、人も多いですね…。


さて。
今日も早起きをして、早めに家の事を済ませました。
平日掃除がなかなかできないので、掃除機もめいいっぱいかけ、スッキリ!!!!


今日のランチは、簡単にパンにしました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【今日のお昼ごはん】
◆アボカドマヨネーズのベーコンエッグホットサンド
◆トマト
◆ジャガイモのアンチョビガーリックソテー
◆珈琲


 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆アボカドマヨネーズのベーコンエッグホットサンド


 


サンドは基本、焼いた方が好みです。
でも大口をあけて食べないと、口に入らないのですが……(笑)

サラダ用玉ねぎも入れ、少しピリッと。

アボカドとマヨネーズ、少々ワインビネガー、はちみつを入れ、塩、ブラックペッパーで味を整えたものを
塗って、ベーコン、焼き玉子を挟みました。




 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆ジャガイモのアンチョビガーリックソテー


 



ジャガイモは、下茹でをして。
オリーブオイルでソテーして、アンチョビペースト、ガーリックチップ、塩、ブラックペッパーで味付け。

定番ですがやっぱり美味しい!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


濃いめに入れた、珈琲も♥


 



今日はこれから、美容室へリフレッシュしに行ってきます。

今日もごちそうさまでした!!
みなさま、良い一日を!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++