こんにちは。
今日は、曇ったり晴れたり……というお天気です。

今朝も朝から家のお掃除。
気付ば、休みの日は(出かける事以外は)、掃除ばかりしています。

掃除が好きなんですよね……。


そんな事で、お昼はボリュームのあるカツレツを。

よくパレルモ風カツレツを作りますが、パレルモ風の場合は、『揚げる』ではなく『焼く』なので、
揚げ物が苦手な私でも、リピート率が大変高い、レシピです。

以前IPした記事→ 


///////////////////////////////////////////

【今日のお昼ご飯】
◆パレルモ風カツレツ
◆サラダ、パン


 



///////////////////////////////////////////


◆パレルモ風カツレツ


 


我が家には、ミートハンマーが無いのでいつもフォークや包丁の背でたたいて伸ばしています(笑)
今度購入しようと思います。



 


一見、ジャンキーに見えますが、かなりライトな味です。
レモンをたっぷりかけて、よりすっきり食べれます。


日本のとんかつのように、ソースなどで頂かない為、食べやすいです。



 



///////////////////////////////////////////




 


今日もごちそうさまでした。
みなさま良い一日を~


///////////////////////////////////////////