こんにちは。
今日は天気が良くなく、とても寒いですね……。

お出かけする気分になれないですね……。


昨日の午後から、ちょっと体調が悪く……風邪をひいたようです。


といいつつも、食事はしないとならない為……
冷蔵庫にあった、ひきわり納豆、めかぶ、菜の花、昨日の残りのホタルイカなどを使って栄養のある丼をサッと作りました。



//////////////////////////////////////////



【今日の朝ごはん(病人用)】
◆納豆とめかぶとホタルイカの丼
◆お豆腐とねぎのお味噌汁
◆菜の花のからし和え




 



//////////////////////////////////////////

◆納豆とめかぶとホタルイカの丼

 


とにかく……納豆と卵をかければ……結構なんでも美味しい(笑)

めかぶって、とても美味しいですね。




////////////////////////////////

◆菜の花のからし和え

 


固ゆでした菜の花。
美味しいです……。



//////////////////////////////////////////

今日は一日安静にして、ゆっくり休養したいと思います。
 みなさま、良い一日を~~~★