今日は、2回目の更新です!(ちょっと暇。)

一時晴間がでましたが、やはり今日も雲が多くどんよりとした天気になってしまいました………。

今日は、早起きをして家の事をすませ、朝食はパンにしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今日の朝ごはん】
◆焼き綱マヨネーズのトースト~オリーブのせ~
◆サラダ~バルサミコドレッシング~
◆珈琲



 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆焼き綱マヨネーズのトースト~オリーブのせ~

 
 

ボウルに、ツナ缶、マヨネース、白ワインビネガーを入れてよく混ぜておく。
トーストは一度焼いて、作ったツナマヨをのせ、みじん切りのオリーブをのせて、もう一度焼いて完成!!!


 
 

シンプルですが、美味しいです!!(手もかかっていません(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆サラダ~バルサミコドレッシング~

 
 

細かく切ったトマト、ドライにんにくチップスをレタスと和えました。
ドレッシングは、バルサミコ、塩、ブラックペッパー、オリーブオイル。

パクパク食べれる酸味が強いサラダ(ドレッシング)です。


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トーストと珈琲はいいですね……★


 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もごちそうさまでした!!!
みなさま良い一日を~~~★