こんばんは。
今日も寒いですね。
でも、雨など降らないでよかったァ…。


今日は………私は8時頃帰宅しましたが、彼がまだのようで……
明日はお休みという事もあり、空腹を我慢し待機(笑)その間に他の家の事を済ませました。


簡単に、安上がり、決して豪華な食材は入っていない『キムチ鍋』です(笑)


夜も遅いので、本当に簡単に………(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今日の晩ごはん】
◆味噌キムチ鍋

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆お鍋の具材
・豚肉
・ブラウンえのき
・キャベツ
・しめじ
・ネギ


 


◆スープの材料
・鶏がらの素
・キムチの素
・酒
・みりん
・お酢
・赤味噌



 


さすがに22時頃にごはんを食べると太るので、お鍋など具だくさん汁系がいいのでしょうか。
ちょうどいいお腹の膨れ具合になりました(笑)


 

ほかほかの炊きたてごはんと。


 


遅い時間に晩御飯をするお宅は多いと思いますが、私は22時のご飯で結構(/ω\) です(笑)
あまりにも遅いと………逆に食べないで寝てしまった方がいいのでしょうか。なんて思ったりもしました。


とは言え、明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。
でもお天気悪いみたいなので、早起きしてお洗濯を済ませたいと思います。


ごちそうさまでした★
みなさま良い休日を!!(休みじゃない方ごめんなさいっ!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



          
こちらも頑張って参加しております!!