こんばんは。
今日は本当に寒いですね。
チャリに乗っていると……もう耐えがたい寒さです(iДi)


今日は、昨日の残りの片付けを済ませてから、遅めのお昼として『もんじゃ焼き&お好み焼き』を食べに来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お好み焼き屋さん】

◆納豆と明太子のもんじゃ

 

納豆大好きな私と彼……
もんじゃで納豆も食べられる!!!
と、夢のコラボを食べているように頂きました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆明太餅もんじゃ

 

どこにでもこの組み合わせはあるのでしょうか。
定番で一番好きな組み合わです。

下のカリカリに焦がして、上に七味をかけて頂きます!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ミックスお好み焼き

 
 
やっぱり、お好み焼きを食べると……すぐに満腹感が出ます。

個人的にはもんじゃ焼きの方が大好きです(笑)
でもとても美味しかった~~!!!!

お好み焼きは、家ではできない(臭いがつくからやりたくない)ので、食べに行くのに限りますね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな感じで……遅めのランチだった為……
夜は簡単にしました。

いつも言っている『炊きたてご飯に明太子!!』今日みたいな日こそ………食べられる!!!と。

 
落ち着く味です……(笑)

 


赤だしのしじみのお味噌汁と一緒に頂きました♥


ごちそうさまでした。

また明日から仕事がはじまりますね。
頑張りたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
    
      こちらも頑張って参加しております!!!