こんにちは。
今日もお天気でいいですね★

今日も早起きして、色々洗濯や植木に水やり等しました。
早起きするなら、家のすぐ前の土手を走ればいいのに……と。(笑)

朝早くからランニングしている方、沢山いますね。
その風景を見ながら、珈琲を飲んでいます(笑)


明日から一泊家をあけるので、今日は簡単な朝ごはんを。(いつも簡単(笑))



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【今日の朝ごはん】
◆パン
◆ベーコンとふんわりクスランブルエッグ、野菜
◆紅茶


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

市販のイングリッシュマフィン。
これ大好きなんです。


 
 

ふんわり卵……。
美味しいですね。
牛乳と、少しの砂糖、少しのお塩と卵。

フライパンにバターを入れて、弱火でゆっくり火を通して……。
ホテルの朝食の時は、これ好きです。(…といっても、宿泊した時はたいてい和食を選びます。)


 


今朝の一杯の珈琲で、無くなってしまい朝食の時は、紅茶を頂きました。

……珈琲飲みたい~~~~~!!


 
 

今日もごちそうさまでした!!!
みなさま良い、休日を★

 

 



(余談……)
みなさまのお家のエアコン、室外機がついていると思いますが……。
『室外機の音』っていかがでしょうか??

一軒家の方はそこまで気にならないと思いますが、マンションの方……。

引っ越しをして、まだ数日ですが、この新居まだ築3年のお家です。
勿論エアコンも新しくてきれいなのですが、リビングの方のエアコンの室外機が………結構うるさい…。

引っ越したばかりで、お隣さんに気を使い、使うのに少しためらいます(泣)
色々対策を調べてみます(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      
       こちらも頑張っております!!!