おはようございます!!!
お天気になってよかったです★


昨日は、夜ごはんの量が少なかったのか………朝起きた瞬間からお腹がクークー鳴っていました(笑)
という事で、パンではなくごはんに★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【朝ごはん】
◆つぶし両面焼き目玉焼き
◆ウインナー
◆キャベツのサラダ
◆トマトソテー
◆納豆
◆豆腐とねぎの味噌汁、ごはん



 
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆つぶし両面焼き目玉焼き
◆ウインナー
◆キャベツのサラダ
◆トマトソテー



 
 


冷蔵庫に残っているものをかき集め………少しでも嵩増しするように……(笑)
ウインナーは、ハーブ入り何とか……みたいなものでした。
普段は、皮がパリッと派ですが、これは、やや柔らかめでした。でも美味しいナチュラルなお味。


 
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今、玄米をきらしているので………。
白米です。

また調達してこなくては。


 
 
 

納豆と炊き立てのご飯があれば………
正直おかずはなんでもOKだったりします(笑)


あの、納豆をかき混ぜる専門?の白いお箸みたいなものをスーパーで買いましたが……結構便利ですね。
よ~~~~くかき混ざる感じがします(笑)



 
 

今日もごちそうさまでした★
今から掃除洗濯です!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

         
         こちらも頑張って参加しております。