アフェリーチェ ・・・ バラのアート【ロザフィ】で人生を豊かにする方法お教えします-o0523036911800590835.jpg

バラのアクセサリーロザフィ認定校afeliceのakiです。


毎回ドキドキする募集&告知ではありますが

昨日(2月17日)締め切りをいたしました春の イベントへ

たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうご ざいました。

今回は、2月4日から一般公募をスタートして約 2週間という いつもより短い告知期間にもかかわらず

途中、申込み予定数を上回りましたため

急きょレストラン側に「MAX何人まででしょう ?」と確認し お席を増やしてお申込みをお待ちしておりました。

申込み締切日の昨日、ピタッと数字を合わせるか のごとくお申込みがあり、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

お忙しい中、3月9日に予定を開けてお申込みく ださいましたみなさま、

本当にありがとうございます。心より深く感謝い たします。

今回は、クリスマス会とは違って着席でのランチ 会もございます。 今からその光景を想像すると・・・

これからイベント当日まで、約3週間あります。

素敵なレッスン、そして WEBショップオープンに際しましてのワクワクす るような商品のご紹介・ご提供を みなさまにできますよう準備を進めて参ります。


イベントの頃には、今よりだいぶん温かくなって いることと思います。

春はもうすぐ!! 元気なプラチナな笑顔のみなさまに、会場でお会いできることを願います。


【主催】プラチナミセス ・神奈川 Section1(イベント運営) 牧野有紀、林れんげ、寺田あき

【企画】 プラチナミセス・ジャパン 代表 西川 心