こんにちは音譜






先日二本届いたサーフボードのうちの一本を






ステッカー貼って乗って来ました波





{2C014242-1F2B-402C-9313-3874BA8ECBB2}






やっぱりニューボードって気分が上がるーウシシキラキラ






このモデルはここ2.3年使用していて






私が1番しっくり来ている






ERIC ARAKAWAシェープのモデル「RIOT!!






体重が4.5キロ落ちて






今までのサーフボードがオーバーフロー気味だったので






一回りサイズを小さくしました音譜





{40A7656C-4FB8-4E9E-8D38-1BA58F5B2439}







パドルが正直苦手な私は



 



サーフボード小さくすることで






パドルが遅くなるんじゃないかと少し心配だったけど、、、



 



ERIC私の心配を気づいてくれていて


私が伝える前に






「パドルは遅くならないから大丈夫だよっ」






と私の心を読みきってくれてた笑い泣き






流石ですガーンキラキラ






おかげで、新しいサーフボードは






動きやすさも完璧で





走り出しもとてもスムーズ



 



肝心なパドルもバッチリです!!





初乗りなはずなのに、全くそんな気がしないくらい





調子良いですキラキララブラブ







これから、もっとこのサーフボードを






乗り込んで行くのがとても楽しみっ音譜






いつも、ありがとうございますキラキラ