心機一転! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

どきどき。

変化の多い2010年7月。

心機一転髪を切りました!

って毛先を切っただけなので
絶対誰も気付かない自信がありますが。ww

でも今日行ったサロンはよかった!
岡山のドンキホーテ近くにある
フィンズベリーパーク
http://o-oshaten.com/modules/salon/singlelink.php?lid=122
カワイイ店内で
お姉さんが気さくで話しやすい。

そして、しっかり要望を聞いてくれた♪

前のサロンも好きだったけど、ちょっと変えたかったので
今度からここにいこうかなーと思います★
そして美容師のお姉さんムジカのodaさんの知り合いだったー。
岡山狭いねえ。

そして、その後、
岡山駅西口の私の通勤路にあるレンガ庭池田という
線路沿いにあるとってもうさんくさい洋風居酒屋へご飯を食べにぷらっとよる。
http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006261/
いつも通っていたのだけど、その美容師のお姉さんが
お薦めしてくれたので行ってみる。

ゴルゴンゾーラのペンネと白ワインとフランスパン

おいしかったー。
そして白髪ひげシェフいい味出してる!

また行こうっと。

そんなこんなで明日は山陽カルチャーのベリーダンス入門初日!
ドキドキー。

生徒さんたちに踊ることの楽しさをお伝えできるように
楽しくレッスンしていきたいと思っています。
皆さん、応援してね!ww

そしてそしてあさってはムジカでベリーダンスとインド音楽の宴!!

7月後半からはYasmeen Bellydance Schoolの
超入門&入門をsalujuと交代で担当!

いろんなことが進んでいっています。

しっかり地に足付けて
何がしたいのか、どうなりたいのか、今すべきことは何か
考えながら尚かつスピーディーにがんばっていきます!

試行錯誤しながらぐねぐね廻り道しながら進んでますが
皆さんこれからもよろしくおねがいしまーす!!