こんにちは♪
訪問ありがとうございます♡(*^_^*)

すっかり真夏な関西です。
毎日暑いーーー!
特に公園が暑いーーー(><)
頑張ってお散歩しても9時台が限界で★
毎日、今日は何しようーな日々です。

なので、10時以降お家で過ごすことも多いのですが…
体重が非常に困ったことになっております。。
病院からは12kg増までねー!と言われていますが
過去、2回の妊娠出産を見返すと…

長男✱11.2kg増
→ごく最近まで、10kg増だと思ってた★が、記録によると、この増え方…(><)割と体重管理に緩めな産院だったからか、あまり注意されず♡なので、ぶくぶく増えていく。でも、1人目だったからか、元に戻るのも早かった!

次男✱12kg増
→長男のときとは別の、体重管理厳しめな産院へ。妊娠初期から、どんどん体重が増え、検診で3回連続"体重管理に注意"のハンコをおされる。今増えてるのはお母さんの脂肪だよーと言われ、恐怖で途中から頑張る(笑)でも、12kg増…出産後なかなか戻らず苦労する。だって、3000gの次男を産んだはずなのに、産後3日目の体重、記録で残ってるのはマイナス3kg( ̄▽ ̄;)結局、一年くらいかかって体重は戻すが体型が戻らなかった(-_-)


次男の時の失敗があるので、今回は…と思ったものの、6ヶ月検診で4kg増。いやー、頑張ってもこれ…(;▽;)

しかも、その後、旅行に出かけて食べ歩いたり焼肉に行ったりと調子にのっており
検診から2週間の今の時点で、6.5kg増…
や、やばーーーいーーーー!!

出来るものなら8kg増くらいまでに抑えたいところなのですが。。無理かもー(;▽;)(;▽;)(;▽;)


いや、頑張らねばですね。

でも食欲が止まらないー
食べ物も飲み物も美味しくて止まらないループです。

{D37ACAA0-E80A-4EC7-AF9B-D2884CCD6A9A}

珍しくデコってみたちらし寿司。
今月、次男の誕生日もあるのですが…何にしようかなぁ。

てか、あと2週間の間に減らせるのかしら…ルームウォーカー買おうか本気で悩み中です(´Д` )
食べない、飲まないのが1番なんですけどね。
わかってるんですが…

ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)


いつも、いいね!や、ポチ、コメントありがとうございます♡



 
にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました◎