こんにちは♡

訪問ありがとうございます♪(*´ω`*)


次男のイタズラ、本当にひどいです。

こないだは、いすを自分で運んでいって

手の届かないところに置かれていたペンを

とって、そのへんに落書きしていましたw

そして、別の日にはピアノの上にのぼろうとしていました★

ほんと、同じように育ててるつもりなのに

長男とは性格が違いすぎて不思議です。

甘やかしてるつもりはないんだけどな~



さて♡

先日、楽天の期間限定ポイントがあったので

業務用?の、仮止めクリップをたくさん買いました♪


今まで使っていたのはアマゾンで買ったこちら☆


Clover 仮止めクリップ [22-736]/Clover
¥626
Amazon.co.jp

10個だと少ないな~と思ってて・・・

先日のスロボさんの更新で、業務用の仮止めクリップがあるのを知って

楽天で探してみました♪


スタンドクリップ(仮止めクリップ)6色アソートパック 30個入 MST-MIX
¥583
楽天

30個セットでこのお値段は安いー♡

2セット購入しました♪



カラフルで可愛い♡

裁断する際に使えるかなぁ~!



比べてみるとこんな感じです。

新しく購入したクリップの方が大きめです。

クローバーの1cmになってる仮止めクリップも好きなので

使い分けていきたいところです◎


因みに収納は、



カラフルでかわいいのでガラス瓶と、100均の入れ物に入れて使ってます^^

ガラス瓶は裁断する部屋に置いてます。

ミシンの横にはダイソーで買った積み重ね出来るケースを◎

最近、ミシンスペースを広げたいなぁと思っているのですが・・・

なかなか片付けまで手が回りません~~><

いつもキレイに整理整頓されてる方、ほんと尊敬です♡(。・ω・。)


ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)


いつも、いいね!や、ポチ、コメントありがとうございます♡



にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました◎