おはようございます☆

訪問ありがとうございます♡(*´ω`*)


久しぶり~に、キレイな服装でお出かけしたら

とってもテンションが上がりました♡

少しずつスカート&ヒールも増やしていこうと思いましたw

だって、スニーカー楽なんだもん~~走れるしww


さて♡

年末に購入したpuririさんのニットパックの生地 を使って

モイフーディーとmuniさんのニットパンツを作りました♡


まずはモイフーディー!

だいぶ前にパターン購入していたのに作っておらず・・・・

やっと、形に出来ました♡可愛い~~~♡(*˘︶˘*).。.:*♡



生地*puririニットパックより walkingbear 裏起毛

パターン*one's one モイフーディー110 です♡



フードの内布には、グレーのフリース生地を♡



ポッケは、柄合わせ出来る自信がなくって

仕様書とは違う風にしてみました◎

中のボーダーもpuririさんです♡



内側に、mahoeさんのネームタグ&サイズタグを♡


長男に着せてみたら、来年も着られそうなサイズ感でした◎

来年用に作っておこうかな♡(。・ω・。)



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*4+1

 ボトムス*1


★ベビー服*

★大人服*1


★こもの*1

★そのた*

☆合計*8☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)


いつも、いいね!や、ポチ、コメントありがとうございます♡



にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました◎