こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡


クリスマスが終わると一気に年末ですねー!!!

クリスマス前に体調を崩していた長男。

結局、イブのクリスマス会が終わってすぐ保育園から

お迎えの電話がかかってき、熱でダウン。

そのまま冬休みへと突入してます★

おかげで、大掃除が思うようにはかどらず。。。

主人も、この土日はなし、今日まで仕事なので

アテにはならず。。。とりあえず、年賀状だけは今日出してしまわねば!!です。

コレも遅すぎですが。。。(^_^;)

でも、本日実家にて、おもちつき~まるめに行ってきます!!

そんなこんなで、バタバタしてて、縫い納めもまだなのですが

さくっと更新だけさせてください!!!



クリスマスに、私にもプレゼントが届きました♡



3台目のミシンはカバステに!!!

ふらっとろっくにしました♡


今現在、こども服作りは我が子&プレゼント用のみっていう

趣味にここまでお金をかけるのは贅沢かなとも思ったのですが

仕事復帰したら、ミシンを長時間触る時間もなくなるだろうし

買うなら今かな~と思ってて。。。



最後まで渋ってた、サンタさんでしたが

結局折れてくれました♪甘い~!!!(*´ω`*)

ただ、このカバステ買ったからには布山崩してね。とのことです。


そう・・・布山、ヤバイです。。。

押し入れに隠しきれなくなってきました。

年明け、コスモ福箱届くんだけどーなー・・・・(^_^;)

買わずに縫わねば!!!!


また、ミシン購入レポは後日させてください♪



とりあえず、箱から出して飾ってますが、まだ触ってません。

早く仲良くなりたいな~♡

専用の4つ折りバインダーと、15mmのバインダーも一緒に

ついてきたので、バインダー練習もしたいところです♪



憧れのトリプルカバーステッチ!!!

去年のクリスマス前に、糸取物語を買って

今年はふらっとろっく!!!来年は職業用・・・??笑

いや、その前にたくさん作ってミシンと仲良くなれたらいいな♡



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)



にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました◎