こんにちは♪

訪問ありがとうございます☆(*´ω`*)


最近、次男がお外が大好きで、靴を持ってきてゴーゴー言います。

なんだかお散歩が大好きの様子。

午前中1時間くらい、お散歩すると体力を使うのか

よくお昼寝してくれます♪ありがたい~♪♪



さて☆さくっと更新しちゃいます!


toco.さんの無料型紙でスヌードを作りました~(^^♪


生地*puriri ☆柄キルト、puririさんで去年特価だったボア生地

パターン*toco.スヌード キッズL です☆


どんどんキルトもボアも使っていかねばです~

きっと今がかさばる生地の使いどきですね!!


このパターン、本当に一瞬で出来るのに可愛くて♡

自分用にも作りたいな~(*´ω`*)


あ、ただ、1つ間違いが・・・

多分、半回転させながら縫い口をあわせるときに逆だったのか

前の合わせが逆になってしまいました・・・・><


ま、長男用だしいいか~と、そのまま完成させてしまいましたが・・・

次作るときには、直せるように覚えておこう。。。



黄色が大好きな長男に、w-note*さんのタグを☆

ついでに、c&sさんの☆タグを挟みこんでみました~!


ワンワンに着せてみた!

大人と同じくらいお顔が大きなワンワンです。



私でも主人でも使えるくらいな大きさでした◎

簡単に出来るので、プレゼントにもぴったりですね♡


あ、めずらしーーーーく主人がコレいいな~欲しいな~

と、言ってきたので、主人用にもお揃いで作る予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

次男には、昨日届いたSBさんのブルックナーで可愛く作ろうかなw



もう12月・・・!

あっという間の1年だったな~!!!

そして、たくさん作りました☆

ブログにアップ出来ていないものも、

最後にまとめてUPして、カウントしよう~!!!




☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*66

 ボトムス*37


★ベビー服*7

★大人服*9


★こもの*41+1

★そのた*4

☆合計*165☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)



にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました◎