こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(*´ω`*)


一気に涼しくなってきて秋本番て感じですね☆

昨日、長男を保育園に徒歩で迎えに行き

帰り道、どんぐりをひろったり、公園で遊んだり~と

寄り道しつつ帰ってたら


まさかの保育園から家まで1時間20分かかるという!!!笑

(私で20分、息子と一緒だと30分ちょいの距離です)

帰ってきて疲れた~て言ってました。そりゃそーだ!

今日も徒歩で迎えにきてね~と言われましたが雨★

車にしよーっと。しんどいし!笑

でも、とっても良い運動になって、ありがたいです♡



さてさて♡

女のコ服作りました~♪



生地*cocome're リボン グレー杢裏毛?

パターン*mahoeanela 4way ラグラントレーナー80 です♪♪


1つだけ、ナカムラさんのリボンつけました~

ほんとは、w-note*さんのリボンがぴったりだったんですが

ちょうど黒色を持ってなくって★><


裾リブだけ、スロボさんのドットのスパンフライスを使ってます。


後ろ側です~



端っこの、ココメールさんの生地端も裁断したため

ちょっとリボン柄がずれて配置になっちゃいました・・・

でも、まぁ気にならないかな~!?どうだろ~!???



首元にタグをぺたり♪

女のコ向けのタグ、あまり持ってないので買おうかな・・・

でも女のコ服、趣味で作ってるしな・・・周り、男の子のが圧倒的に多いです。

どうしてでしょ★(^_^;)


50㎝のケチ買いだったのですが、この生地でもう1枚作る予定です♪

ただ、縫いモチが上がらず・・・しばらくは更新控えめになるかもです。。。



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*53+1

 ボトムス*32


★ベビー服*7

★大人服*7


★こもの*33

★そのた*4

☆合計*137☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎