こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(*´ω`*)


シルバーウィークですねー!!!

とは言っても、主人はがっつり仕事なので

子ども2人とどう過ごそうか悩み中です~

今日は、朝から公園へと行ってきました◎

次男が激しく動きまくって、1歳1か月なのに、滑り台を普通に滑ろうとするたくましさ!

長男の真似をしてるんだるけど、ついててもヒヤヒヤです。

どーやら、疲れたようで帰りのベビーカーで爆睡!!

そのまま、お昼寝タイムになったようです♪


長男と2人だと、割とお昼もゆっくり♡

1人1人相手だと癒されるのに、2人そろってスイッチ入ったときの

はちゃめちゃ感!!なんか、遠くから眺めたくなりますw

まだ、この先もっと大変になるんだろーなーーー(-_-;)



さてさて♡

長男と次男は産まれた季節が逆なのですが

長男が大きくて、0歳の夏に着ていたものを、次男が1歳の夏に着てました。

なので、カバーオールが非常に多くて!!

セパレートの80サイズがない★特に半袖のトップス。

90~は山のようにあるんですけどね。。。

でも、今年限りだし作るのもなーと思ってましたが

さすがに歩き出すとそうも言ってられなくなってきて

必要に迫られて、1枚増やしました。



生地*slowboat グラフィックスムース、マルチスラブ天竺グレー

パターン*toco.raglan-T80 です♪


生地が可愛いので、特に何もしないでおこうかなーとも思ったのですが

袖の部分に、ワッペン(?ていうかな?昭和な私だけ??w)をつけました♪



手芸のナカムラさんで、パックになっていたものです♪

お安くて可愛い☆(*´ω`*)


toco.さんのraglan、裾はAラインか切り替えなのですが

こちらは、切り替えラインのほうの裾をのばして

普通のTシャツっぽく仕上げてます。



こんな感じに着せてることが多いです。

それにしても、デニム、はいはいしすぎて、膝の部分が・・・(^_^;)


もう1枚作るかどうか悩むところです。

でも、もうすぐ10月だしなーーーーーー

長袖1枚作ってみてから考えようかな。。。



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*48+1

 ボトムス*31


★ベビー服*7

★大人服*6


★こもの*33

★そのた*4

☆合計*130☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎