こんにちは♪

訪問ありがとうございます☆(●^o^●)


本当に、生地買い、ガマンを継続中です。。。

昨日のスロボさんはカートに入れては消し、入れては消し・・・を

繰り返しましたw

スマイルさんでもお買い物したいんだけどなぁぁぁ。

見ないのが一番ですよね。そうなんですよね。。。

でも、秋冬モノに取り掛かっていくと、カサが減りそうな予感ですw


さてさて♡

いつぞやのスロボさんの予約販売で届いた生地を

ようやく形にしました♪



生地*slowboat crossword 黒 

パターン*アンの木9wayトレーナー80サイズです♪


こちらは次男用♡


付属生地は黒です~

ココ迷って!!ベージュにすべきか黒にすべきか・・・

でも、黒にしちゃいました。濃いかなー?


そして、もうひとつ☆




生地は、先ほどの色違いの紺、パターンも同じくで110サイズです◎


こっちは長男用に♡


カンガルーポケットの部分にフロッキーを付けたくて

だいぶ悩んだのですが、しっくりこず、まだつけられないままです・・・w



黒と紺でお揃いにー♡(*´ω`*)


でもでも、とっても残念なことに

ミニ裏毛で作ったからか、どっちともとっても大きくて★><

今年は2人とも着れそうにないっていう・・・・

来年用かな☆


☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*45+2

 ボトムス*26


★ベビー服*7

★大人服*6


★こもの*33

★そのた*4

☆合計*123☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました♪