こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(*´ω`*)


昨日、保育園から帰ってきた長男に

“あのねー保育園のパジャマ穴あいちゃってん~”

て、言われました。

すごく、すまなさそうに言われたのですが

多分、私の縫製の問題で★

余計な気を遣わせてごめんよ、長男・・・(^_^;)


“新しいのパジャマ作ってな~”

と、言われたので、頑張って作らねば!!

縫いモチあげていきます☆



さてさて☆

プチオペさんの定番T

初めて作りました♡(*´ω`*)



生地*slowboat @fontピスタチオ

パターン*プチオペ 定番T120 です☆

これも1年くらい眠っていた生地のハズ・・・

去年、ピスタチオ色にはまっていたのか

この色とっても多いですwww


さて、失敗部分です。こちら・・・



生地にあうリブがなかったので、共布にしてみたのですが

その際に、長めにするのを忘れており

無理に伸ばして付けたため、シワが寄る結果に。。。

残念すぎるので、ここだけやり直そうか悩み中です★><


でも、共布で作ると色味に悩まなくて良いですね☆

伸びの問題考えなくて良かったら、全部一緒に作りたい・・・!

色のセンスないので、いっつも悩むところが解決な感じです♪笑


後ろ側です~!



ストライプ生地を合わせてみました☆

タグポシェさんのタグをぺたり♪♪♪



簡単で可愛いし、いろいろ組み合わせききますね☆

他のサイズも買い足そうかと思ったり・・・

でも、BOYS Tも気になるなぁぁぁ~~~



☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*42+1

 ボトムス*25


★ベビー服*7

★大人服*6


★こもの*33

★そのた*4

☆合計*118☆



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎